キラキラいつもありがとうございますキラキラ





今月は夜勤専従
当たり前の話…夜勤しかないんですけどね

夜勤ばかりだと 気分的に たまに↑↑こうなる 


普段日勤ではバタバタ出来てない仕事は
夜勤の空いた時間にやるしかなく

絶対なんかおるやろ… おばけくんシ~ンって空気の
機械倉庫に1人で行き医療機器の点検
気味悪いけどマニュアル通りきちんとやります!

なんか 気配を感じて振り向いたりね・・
ガーン


振り向いて こんなん上差しおったら…

ちょっと😱やめちゃらんかいな~
こっちは仕事たい!はよ帰りんしゃいバイバイ って・・
飴ちゃんでも🍭🍬あげようとおもいます


❮妖怪人間の画像お借りします❯


先日は家族忘年会も出来たし花 refresh
次は年末のお家 鍋パーティーを楽しみに
鍋
あと残り…夜勤3回 ~~
踏ん張りますビックリマークビックリマーク


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


12月23日
キラキラキラキラたまにやります今日の1枚キラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラ
龍神カード
ハチ龍ハチ

銀龍 Ginryu
❮望む状態が現実になる❯
★∴★∴★

銀龍は望んだ状態を引き寄せるのが得意
こうありたいと願ったエネルギーをキャッチ
してその現象を引寄せてくれます

今ちょっと立ち止まってお世話になってきた
人たちの顔を思い浮かべて感謝したり
頑張ってきた自分に思いを馳せたり
これまでの
プロセスに意識を向けてみましょう

そうすれば周りとの関係性がさらに
良くなり あなたの望む通りの状態が
手に入るようになります


❮ Bodycare ❯
上半身を中心としたストレッチ  深呼吸

❮ Food ❯
生野菜などでビタミン摂取

❮ Item ❯
シルバーのアクセサリー類

❮ Place ❯
霧が多く発生する場所
ルームミストで霧をつくってもOK


キラキラキラキラ



皆さまにたくさんの幸せが
舞い込みますように
お月様



Good Luck





ま~
ラブラブ
ラブラブ