音譜 いつもありがとうございます 音譜







先日
スーパーに冬瓜が並んでいたので

冬瓜スープ作りました
ニコニコ
夏バテ予防  美肌効果  むくみ解消効果


冬瓜   豚肉  ごぼう  昆布
和風出汁でコトコト煮込む
音譜
冬瓜がトロトロとろけて美味しかったです





8月24日
キラキラキラキラたまにやります今日の1枚キラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラ

日本の密教カード


茶枳尼天
( だきにてん )
強い願いなら聞き届けます
キラキラ  キラキラ

どんな自分になりたいですか?明確に
そのイメージを思い描いてみましょう

その上で今できる最善 最高の状態で
挑んでください

結果はどうであれ あなたが考え
実行したことが大事です

失敗を恐れず むしろどんどん失敗を重ね
改良することで 研ぎ澄まされた精度の
高いものが出来上がっていくのです

流れ星

❮ ご真言 ❯
オンキリカクソワカ
お願い







皆さまにたくさんの幸せが
舞い込みますように
虹
キラキラ







キラキラキラキラキラキラな1日をキラキラキラキラ








★Youtubeよりお借りします


願いよ かなえいつの日か
そうなるように生きてゆけ








ま~
ラブラブ
ラブラブ