ピンク薔薇いつもありがとうございますピンク薔薇






たまにブログに登場するオヤジさんとは
地元同級生

バツイチ同士で..縁あって一緒にいます
子どもたちとも仲良し 
ウシシ


あたしとは
よく喧嘩?言い合い..します 子どものような…


会話も
いつもくだらんことばかり 子どものような..


真顔


髪の毛ってすぐ伸びるよね~こないだ
切ったのに 美容院もしょっちゅう行けんし
って 言ったら…



あんたは エロイからやろぶちゅー ww
って


はッ❓❓❓



あ~なんか昔から そんな言うよねww
髪の毛伸びるの早い人は やらしいって
爆笑


で… 調べてみた 上差し

髪の毛の成長は食事に大きく影響されます
髪の“材料”となる たんぱく質やビタミン
ミネラルが毎日の食生活でしっかり
摂れているかが重要です
特にお肉は髪の主成分であるたんぱく質や
育毛に必要なビタミン ミネラルが豊富なため肉
を多く食べる人は髪の成長が早いといえます
そして肉食系の人は性的に
ギラギラしているイメージがあるので
髪の伸びが早い=エッチといわれるのでは?
爪の伸びが早い人も同様にいわれることが
ありますが これも俗説です
★説明文 お借りします



あ~ね~  確かに肉は好き ラブラブ

おととい アンガス牛が安かった
美味しかったです
口笛


で…キスマーク
あたしのエロさは…普通~です たぶん人並み




にしても.. 暑いですね
晴れ
熱中症に気をつけてお過ごしください




8月3日
キラキラたまにやります今日の1枚キラキラ
キラキラキラキラキラキラ

エンジェルオラクルカード
ウサギ
キラキラ

Isabella
イザベラ
新しい冒険をする時期がやってきました
あなたが期待していることは
良い結果として訪れます
★∵★∵★


あなたが望んでいることは現実に

なるでしょう 現状をみつめなおして

天使に祈ることも忘れないでください

理想に近づく上であなたや周囲が変化

していくこともあると思いますが

天使はあなたの決断が物事を好転させる

と考えています このチャンスは まさしく

ちょうどいいタイミングで訪れました

あなたが学ぶべき貴重なレッスンも

終えました これから収穫の時期です

しっかり地に足をつけてあなたの心の中に

ある賢いアドバイスに耳を傾けてください

そして怖れることなく前進しましょう

虹





皆さまにたくさんの幸せが
舞い込みますように
流れ星






キラキラキラキラキラキラな1日をキラキラキラキラ







ま~
ラブラブ
ラブラブ