妊娠9ヶ月
35週0日
受精した日から231日

今日から35週ですラブラブ
一昨日検診では赤ちゃん元気いっぱい
下の方で動いておりました。
下がってるなりに元気をキープ出来ててよかった!
私の方は、トコちゃんなしでは生きられないって位

リョータンの時からお世話になってます。

たまに忘れると腰痛、恥骨痛、お腹が痛いとトラブルだらけ。。

リョータンの時訳もわからず進められるまま買って良かったものNo1です。
さてさて!あと2週間で(37週から)正産期!
いつ生まれてもいい時期なので後2週間出来るだけ安静に・・を心がけようと思います。
37週からは逆にどんどん歩いたり動いたりしなきゃいけない。
久々ハピ&リョータンと散歩やら公園ではしゃげるのが楽しみ音譜
その前にお腹が張ってるのにダイエットの為など頑張って運動するのは赤ちゃんには
良くないみたい。
36週まではお腹が張ったら休む。ではなく、お腹を張らせない!事が大事なんだって。
二人目にしてやっと知ったよショック!
リョータンの平日午前中だけ保育園は、お腹の風邪が流行ってて、軽くうつったりして
行けたり行けなかったりですが、行けた日は楽しんでくれてるみたい!
ハピはその間一緒にゴロゴロに付き合ってくれてます。
あーもうすぐ会える事を考えるとドキドキしてきた~音譜