昨日はママとハピのお気に入りのお散歩コースの豊洲ららぽへ


妊娠前~妊娠中生まれる月までハピとふたりで週1は行ってたねわんわん


海の見えるお気に入りの場所で航海


豊洲のおいしいパン屋さんで買ってきたパンを食べながら


のんびり海を見ながらピクニックハンバーガー


今はリョータンも一緒に居るなんて不思議な気分クローバー


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピー3歳&リョータン1歳の仲良しコンビ*☆*

譲っていただいたエアバギービックリマーク使用して1週間経ちました音譜


楽チンすーいすーい音譜もうビックリマーク最高です音譜


楽チンだから公園に1日中居る日もある位ラブラブ


でこぼこした芝生広場をハピ連れて爆走してもへっちゃらなんです!!


車でいうとコンパクトカーに乗っていたけど、ある日突然ハマーに乗り換えたような気分ビックリマーク


乗ったことないけどえへっ多分♥akn♥


リョータンもめちゃめちゃ乗り心地良いらしく乗せて~とせがむこともビックリマーク


本当に助かりました~キスマークありがとうございましたラブラブ


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピー3歳&リョータン1歳の仲良しコンビ*☆*

食後は交代でお買い物ターイム音譜


待ってる間、日向ぼっこしながら晴れ


リョータンが投げるおもちゃをハピが取りに行くの遊びを延々と。。。


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピー3歳&リョータン1歳の仲良しコンビ*☆*


リョータンが投げてくれれば、ママ、楽でいいわー合格

この日は12月半ばだというのに19度もあったんだって~メラメラ


リョータン、フットマフ全開、ママも上着いらなかった。。にひひ


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピー3歳&リョータン1歳の仲良しコンビ*☆*



保育士ママのマコリン に教えてもらった


フォークとスプーンの練習とお猪口飲みの練習毎日頑張ってるよ!!


でもこれって根元持ち過ぎよね~akn