これ全部背負うのかぁ~叫び


重いよ~汗


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピー3歳&リョータン1歳の仲良しコンビ*☆*

背負った後はダンナの実家に2個、私の実家に2個、写真と共に送りました。


自宅用の2個はみんなで食べたよラブラブ




クローバー背負った日のお話クローバー


パパ上手につけてね~グッド!


ハピたんペロリンチョべーっだ!いい匂いしたのかなはてなマーク


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピー3歳&リョータン1歳の仲良しコンビ*☆*

*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピー3歳&リョータン1歳の仲良しコンビ*☆*

重~い!!


やっぱり立てないねにひひ


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピー3歳&リョータン1歳の仲良しコンビ*☆*

頑張れグー頑張れグー


記念のいい動画&写真が撮れました合格


よく頑張りました合格


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピー3歳&リョータン1歳の仲良しコンビ*☆*


ハピたん、今日からリビングのの寝床は冬仕様雪


ふかふか敷き布団と、


ママのお下がりのカーディガンに包まれてお休み星空


あったかいね~ラブラブ


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピー3歳&リョータン1歳の仲良しコンビ*☆*

最近急に寒くなってきました雪の結晶


皆様も、風邪などひかないでね~ラブラブ


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピー3歳&リョータン1歳の仲良しコンビ*☆*