今日も木陰のお犬様の集まりへしっぽフリフリ


リョータン、靴で遊ぶのに慣れてきたみたいグッド!ラブラブ!


ワンコ組が遊んでる脇で正座させられてるみたいだよにひひ正座


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン10ヶ月の日常*☆*

そして急に大爆笑キャハハ


ママはリョータンの笑いのツボがよく分からないよ~あせる


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン10ヶ月の日常*☆*

帰って二人でゴロゴロ音譜


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン10ヶ月の日常*☆*

お昼寝した後ぐぅぐぅ


宅急便に起こされ~むっ


又寝たと思ったら選挙カーに起こされ~ショック!


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン10ヶ月の日常*☆*


ボーっとしたままでジャブジャブ行ってきました~宇宙人


機嫌いまいちだし、大した写真撮れないだろうと思った日に限って


めっちゃ楽しんで撮り所満載だったのに~ガーン


カメラ忘れた汗


そして宗ちゃんが帰りに遊びに来てくれましたラブラブ

*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン10ヶ月の日常*☆*


宗ちゃんはハピの事が気になるみたいでいつも来る度


ハピに近づいてニコニコしてくれるんだよね合格


ありがとうラブラブ


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン10ヶ月の日常*☆*

番外編


ブラッシング&爪きり&耳掃除終えてご褒美を待つ姿にひひ


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン10ヶ月の日常*☆*