昨日草刈りしたてのドッグランへ音譜


ハピたん先に入って遊んでてねって言ったらいつも気にせず遊びに行くのに


この場から離れませんにひひ


何故かというと~はてなマークはてなマーク


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン9ヶ月の日常*☆*


ひとりぼっちだからあせる


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン9ヶ月の日常*☆*

ママとリョータンがエルゴに変えて入ってきたら遊び始めたけど


クンクン匂い嗅いだり、草を食べたり放牧状態あせる


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン9ヶ月の日常*☆*


おもちゃを投げても持ってこない


友達と競い合わないと燃えないメラメラらしい


言葉が通じなくてもそれくらい分かる。


つまんないので30分位で早々ドッグランを後にし、


園内のお散歩へあし


リョータン意外にもお花好きなんです黄色い花


えっ!?柄でもないって!?耳


花があるたびに立ち寄ってあげますラブラブ


↓この写真の腕、筋肉ついてるように見えない?


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン9ヶ月の日常*☆*

いつもの木陰のベンチでミルク&オヤツタイム音譜


ママもおにぎり作ってきたよ音譜


ジー目期待した目目


はいはい!!ハピにもオヤツ持って来たよラブラブ!


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン9ヶ月の日常*☆*

帰りのベンチで又休憩ドキドキ


ハピは眠くなったみたいにひひ


リョータンはグッスリ寝てましたぐぅぐぅ
*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン9ヶ月の日常*☆*

今日はカラッとした天気で涼しくお散歩日和晴れ


あまりに公園が気持ちよくて3時間半も居たんだけど、


だらだら移動したり、休憩ばかりで大して歩いてないハピ家族なのでした~かたつむり