今日は本当に暑かった~sei


同じ日に生まれたこうちゃんママ(左のシマシマ)からジャブジャブのお誘いが。


こうちゃんのお友達のナリタン(5ヶ月・真ん中)と初めましてラブラブ


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン9ヶ月の日常*☆*

午前中ポッキーとドッグランに行って汗だくになった後だったから


涼しくて最高!!


ハピはクーラーのお部屋で爆睡中暑い


ナリタン、ずっとニコニコしてめっちゃ可愛いかったぁラブラブ


ナリタンママは凄い気さくで、綺麗な人だったなぁ恋の矢SAYUセレブスタイル2


こんな風に子供を通した出会いがあるって嬉しいなぁ音譜


これも全部リョータンが生まれてきてくれたお陰なんだよな~&


ハピが家族になってくれてからも犬友達もめっちゃ増えたし・・わんわん


ブログを通しての出会いもあったラブラブ


コメントをやりとりしたり、実際会えたり・・ネットって凄いよねドキドキ



ハピとリョータンのお陰でママは毎日楽しく過ごせている気がします。


感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃねハート


リョータン&ハピ、生まれてきてくれて、ママの子供になってくれてありがとう


そして、ハピとリョータンと遊んでくれるお友達ありがとう


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン9ヶ月の日常*☆*

話はジャブジャブに戻って~


同じ日に生まれたコンビは


地味~に石ころ集めに夢中にひひ


さすがにひひやる事おんなじだねぇ~♥akn♥


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン9ヶ月の日常*☆*


今日もよく遊んだから寝かしつける事なく即寝でしたぐぅぐぅ


ジャブジャブ池様様です土下座