*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン9ヶ月の日常*☆*

土曜日は近所の八幡宮がお祭りだったので


お下がりの甚平さん甚平着せてみた。


軽くて涼しいのか満面の笑みスマイリー

*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン9ヶ月の日常*☆*


ご機嫌なので、調子に乗って3ヶ月ぶりのベビーカーベビーカー


泣いたら赤ちゃんせんべいと、ハピでごまかしつつ 


なんとか・・ネショック!



*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン9ヶ月の日常*☆*

帰ったらリョータンの右前歯が顔を出してるの発見可愛い歯3


次の日には左前歯も可愛い歯♪オンナノコ♪


下の歯が生えてから3ヶ月掛かったにひひ

*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン9ヶ月の日常*☆*


それだけじゃないんです目


初めて2歩だけ歩きましたぺんぎん


*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン9ヶ月の日常*☆*

土曜日以来歩きを見せてくれないから


前にこけるついでに足が2歩動いてしまった転ぶ


と言った方が正解だと思う。


でもいいの音譜


丁度家族全員で初歩きを見られたのでグッド!


8月15日を初歩き記念日として、


パパママハピでお祝いしましたクラッカー


でも焦らずゆっくりでいいからネにかっ!

*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン9ヶ月の日常*☆*

これから少しずつ出来ることが増える度に


お祝いで美味しいものが食べられるので、


ハピも嬉しいよねラブラブ