なるほど!の記事のテトテトに行った後、

友達のソラ君が飲めなくなったスティックタイプのミルク赤ちゃん哺乳瓶

リョウタンに頂けるという事で自転車エルゴで会いに行った。

歩きだと30分の道のりも自転車だと10分自転車

せっかくだからって少し遠くの子育て支援センターで遊んできたよ赤ちゃん
*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン8ヶ月の日常*☆*


相変わらず泣き虫リョータン

*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン8ヶ月の日常*☆*
ちょっとそこまでで出てきたので、

オムツもガーゼさえも持たずオムツがパンパンになったので

早々退散爆笑
*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン8ヶ月の日常*☆*

Yちゃんソラ君ありがとseisei


リョウタン、今日も刺激受けちゃったね^^


ソラ君と遊んでる最中のこと・・・

ママの地元からメールメール

お友達の赤ちゃんが産まれました赤ちゃん

今日の11時30分にこの世に誕生した可愛い可愛い宝物akn

女の子で名前はソラちゃんステキ


そうちょうどソラくんと遊んでた時にソラちゃん産まれましたメールが来たの。

もう鳥肌ものでした。


ちいちゃん本当におめでとう祝