お風呂までの時間を超ハイテンションで遊んだお二人観覧車
*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン7ヶ月の日常*☆*

ママが洗ってるのを待つバンボでウトウトし始め・・ぐぅぐぅ
*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン7ヶ月の日常*☆*

これは撮らなきゃと思い携帯取りに行っても起きずぐぅぐぅ

*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン7ヶ月の日常*☆*

洗ってる間もぐぅぐぅ

湯船でもぐぅぐぅ




無理やりオムツしてもぐぅぐぅ

鼻&耳掃除してもぐぅぐぅ

*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン7ヶ月の日常*☆*

寝巻きを着せてもぐぅぐぅ
*☆*生まれた時から大型犬と一緒*☆*          *☆*ハッピィ3歳&リョータン7ヶ月の日常*☆*


この後何とか無理矢理ミルク200飲んでもらい

おやすみなさい星空


大体いつも20時就寝~0時まで起きず。。

それ以降2時間ごとに起きるのがリョータンのリズムみたい。


出産してから3~5ヶ月までは朝までグッスリで、

おーー楽になったーと思ってたのもつかの間

6ヶ月から夜起きるようになったかなぁ目

何日かは泣き続けて殆ど寝られなかったっけあせる

そんな時は録りためといた「爆笑レッドカーペット」一緒に見たねテレビ

リョータン泣いてたのにママが爆笑してごめんよーあせる


今でも起きるけどおっぱい吸うとすぐ寝るから

夜も寝かしつけは楽だけど、

そのうち本格的な夜泣きとか始まるのかな?

そしたら又レッドカーペット一緒に見よーねテレビ


でも最近寝かしつけ超楽チン音譜


お風呂でウトウトし始めて

寝かしつけ時間0分

こんなんしょっちゅうなんだけど・・・

疲れさせすぎ??