2月25日はベストオブミス北海道 | 札幌タロット占いラピ,スピリチュアルタロット,カードセラピスト,カウンセリング,こころの癒しサロン,タロット占いRAPIブログ

札幌タロット占いラピ,スピリチュアルタロット,カードセラピスト,カウンセリング,こころの癒しサロン,タロット占いRAPIブログ

札幌タロット占いRAPI。
札幌地下鉄東西線菊水駅出口2番徒歩1分。
メンタル心理カウンセラー資格習得。
スピリチュアルタロット占いとカウンセリング。


2月25日はいよいよ
ベストオブミス北海道
が開催されます✨

BCに参加させて頂き
昔のことを思いだし
懐かしくなりました😊
当日はお手伝いとして参加
します。
今から楽しみです。
誰がグランプリかな。。。
久しぶりに2022年の同期と。
わたしの右側の方は
日本大会グランプリをとりましたよ🍓
性格もいいし
言う事なしだな😊
左側の方は実行委員を務めていますが
もうすごいんです!
としか言えない笑
わたしのカンコレ応援の時も
うちわを作ってきてくれて
めちゃくちゃ大きな声でで声援
してくれたんですよ😍

大好きな2人です❤️



今月

2月23日はルトロア出展日です。

11時から18時までです。

私なんとこの日お誕生日です🎂

これ以上歳とりたくなーい笑



ラピ音譜