こんにちは。桜めぐみです。

 

今日はちょっと体調不調気味なので、在宅はお休みさせていただき、ゆっくりと1人の時間を満喫できました!?

 

旦那は作業所と整形外科へ行ってるので、いつもだと帰宅しているのですが、まだ帰宅してません。

そろそろ終わるから、連絡ありそう。

 

旦那が行ってから、エアコンのついてない部屋で、2時間以上爆睡してました。

コーヒーメーカーで久々にコーヒー飲もうと思ったら、エラーが出て、調べたら中の豆がしけて固まってましたw

洗って乾かしてます。

 

AdoのCDが早く欲しいのに、HMVさんの支払いがなぜか出来ない??

これは自動的にキャンセルを待つしかないか、もう一回問い合わせるか?

 

なんて呟いてました。

描いたイラストアップ では(@^^)/~~~