こんにちは

 

昨日、作業所終わりに旦那に家電量販店に寄ってもらい、iPadの在庫確認してもらったら、在庫なしで、シクシク帰宅

 

そのあと、ネットであれば、明日に届く予定になっていて、即ポチw

ブルーの512GBにしました。1TBは予約なので、すぐに届く方に

 

今のiPadは3年ぐらい使っていて、もうバッテリーが寿命らしく、購入を何度も検討しながらポチリました

proも考えたのですが、お値段が高いのとレビュー等を見ていたら、自分には向かないので、今のスペックとそんなに変わらないairにしました。

その為に在宅も明日に変更。

 

procreateに興味があったので購入。早速、お昼食べたら描いてみようと思います。

(スタッフさんに教わって興味出たw)

この前、キャン★ドゥで大人買い

少し発散できたかな?手帳をデコるのにハマってます