Hi 

こんにちは音譜 Welcome to my blog!

 

 

お正月太りは日本にいなくても存在するんだなと実感してます笑

 

ちょっとずつ食事をまた見直して

顔回り、お腹周りすっきりさせよう週間にしています。

 

 

日本にいるときからプロテインはMyProteinを愛用していたのですが、

オーストラリアでも変わらず愛用中ドキドキ

 

40%オフのキャンペーンがやっていたので、いつものWhey Proteinと、

ずっと気になっていたProtein Mug Cake mixを買いました!!!

 



 

私がフォローしているインフルエンサーの子が自作でProtein Mug Cakeを作っていて

いつかやってみたい!!けどベーキングパウダーや、インスタントオーツをそろえるのがめんどくさくてニヤニヤ

ずっと作っていなかったのですがMyProteinから出ているものは粉とお水を混ぜでチンするだけ!

 

 

こういうのが欲しかったーーー!ラブ

 

 

 

そして早速作ってみました!

めちゃめちゃおいしい!!!!あっさりめのチョコレートケーキ!

 



 

インストラクション通りに作ったら、レンジが強かったのか、若干ぼそぼそしたので

次回からは調整して自分好みのマグケーキにしてみたいと思いますおねがい

 

 

マイプロのプロテインはNatural ChocolateとMilk teaが断然おすすめです!!

ぜひおねがい