ども!

趣味は筋トレです

まほです



ってくらい

この約三ヶ月間、週5で筋トレしてました


一ヶ月の禁酒と食事制限も頑張りました


なぜなら..

本日行われるセントラルスポーツ主催の初のボディメイクコンテスト『ウェルネスチャレンジ』に出るため💪


この歳になると

目標を決めないと毎日忙しいを理由に中々にだらけてしまう(私だけか笑い泣き)ので

何か目標を決めようかなと

決めた出場でしたニコニコ



12月から筋トレを初め

年始に体調を崩して筋肉がリセットした時に一瞬やる気を無くしましたが(笑)

何とか気持ちを持ち直し週5の筋トレ

2月に入ってからは禁酒と食事制限を頑張ってきました💪


最近はマッスルコントロールが出来るようになって更にテンション爆上がりチュー


だったのに.......


まさかの娘子がインフルエンザになってしまい涙の欠場笑い泣き


夫くんは仕事で地方へ出張中💨(子連れで会場へ行く予定でした)


仕方がないんです

仕方がないのはわかってます


誰のせいでもありません


神様のバカ😭


って言うしかありません

仕方がないんです


息子が

「お母さん、あんなに頑張ってたのに出られないなんて可愛そう😭」

って泣いてくれただけでも救われます。

そして

「でも娘子のせいじゃないよね」

って念押しされました笑い泣き


しっかり育ってます小学2年生



そんなこんなで

こんな形でヤケ酒をすることになった私😂


いやもう

せっかくだからベスドボディ・ジャパン目指しちゃうか❕❔❕❔🤩


まだまだだけど
45歳結構頑張った❕