ども!

今年も早々に元気に呑んだくれさせていただいております ラブ

まほです



みなさま

あけめしておめでとうございます🎍🌅


今年の年末年始は夫くんの実家で過ごさせていただいております

至れり尽くせりで私、せめてもと!の洗い物しかしていません笑い泣きダメ嫁でごめんなさい




さて

今年は目標が二つおねがい


一つは

年末の昇級審査で遂に茶帯になった空手


今年は昇段審査を受けに行けと先生に言っていただき
3月か7月に受けに行く決心を致しました❕

もう一つは
ひょんなことからとあるボディメイクコンテストに出場することになり
3月頭のコンテストに向けて身体を作り始めております💪


いや、どこ目指してるの❕❔
って感じですが
もうこの歳になると何か目標を作らないと自分の為の時間を中々作らんくなってしまうしね

まだまだ俳優業もやっていきたいので
身体作りと自分磨きは積極的にやっていこーチュー

どんどん自分を追い込んでいこーーーーーー爆笑


そんなワケで
今年もワクワク楽しく過ごしましょ♡

本年もどうぞよろしくお願い致します照れ

2024年元日🎍🌅鵜飼真帆