ども!

日常生活に戻りまたバタバタと..

手術からあっという間に一ヶ月

昨日仕事納めをしてまいりました

まほです。



さて

退院後初の病院に行ってまいりましたニコニコ


術後の経過は

しばらくダラダラと少量の出血が続いておりました。

で、

2週間くらい経ったころに大量に出血し始めたのでビックリしましたが

周期を確かめたらただの生理でした笑い泣き


ちょうど昇級審査前で空手の稽古を再開した頃だったから

やっぱり運動はまだ早かったか❕❔って焦っちゃった💦


そんなこんなで術後3週間過ぎたあたりまでは相変わらず少量の出血は続いていましたが

検査結果を聞きに行く2、3日前には出血も生理痛のような鈍痛もピタっと止まっていたので結果を聞きに行くのも忘れそうになったくらい健康体になっておりました爆笑



そんなことを言いながらも検査結果はずっと気になっていたので

若干ドキドキしながら病院へ。




結果は


細胞診の診断通り

高度異形成でした。


しかし高度異形成部分はごく一部で

ほぼ中度異形成で癌になっている所はありませんでした


良かった~照れ


そして切り取り部分の外側は全て陰性とのことで

今回の手術でとりあえずは全て取り除けた

ということでしたチュー


しかしながら

稀に再発することもあったり

断面部分以外の異形成を完全に否定することは出来ないので

これから3ヶ月おきの定期検診をする必要があり

2年陰性が続けばやっと終了になるみたい笑い泣き


まだまだ先は長いけど

とりあえず良かったですおねがい


やっとプールもお風呂も解禁になったよ~爆笑


この時期シャワーだけだと寒くて寒くて泣き笑い

お風呂で思う存分身体を温めます照れ



みなさまには多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️

たくさんたくさんありがとうございます!!


そして

定期検診はやはり大事ですねおねがい

みなさまも子宮頸がん検診はもちろんのこと

定期検診に行ってください❕


早期発見大事❕❕❕❕

よろしく❕❕❕❕❕❕






今年ももうすぐ終わりですね😌


みなさま

良いお年をお過ごしください