ども!
退院してお家に帰ってきました
まほです
恵の朝食ラブ

一段と美味しかった~~~~~~飛び出すハート


今朝は6時起床
早速採血をし
しばらくベッドの上でゴロゴロして
歩行練習でトイレに行けることを確認
からの、尿道カテーテルを取ってもらい
念願の朝食~ドキドキドキドキドキドキ

昨日は下半身麻酔がまだ残っていたからか全然感じなかったんだけど
夜中くらいに下半身の感覚が戻ってきたあたりから
寝返りをうつ度に尿道カテーテルが膀胱を刺激してちょっと辛かったので
外して貰った時の開放感がたまらなかったです笑い泣き


そこからしばらくして診察。
止血ガーゼを取って診ていただいて
経過よし
血液検査の結果も問題なし
とのことで無事退院してまいりましたニコニコ


痛みは...
少し重い生理痛
くらいで
切除した所の痛みはほぼありません。

産後の会陰切開の痛みがハンパなかっただけに
ちょっと拍子抜けしましたが

まぁそうだよな
会陰切開は外側だけど
今回切除した子宮頸部はもっと中の方だもんな🤔
と、納得。


夫くんに車でお迎えに来てもらい
車の振動はさすがに少し痛かったけど泣き笑い

こりゃ、
しばらく自転車は控えてくださいって言われたけれど
無理だわなと
またまた納得。

そんなこんなで久しぶりの子供たちと再会おねがい

息子は
「お母さんおかえりっっチュー
と物凄い勢いで抱きついてくれて
娘子は
「ママ、手術大丈夫だったの❔赤ちゃん泣き
と、涙ぐみながら静かにギュウしてくれました照れ

寂しい想いをさせちゃってごめんね悲しい

まだまだ死ぬワケにはいかないな
と実感

病理検査の結果が出るまではやっぱり不安😥ですが

かぁちゃんまだまだ頑張りまっせー💪




退院後も無理せず少し安静に
と、言われましたが
身体が動けちゃうのでお家に帰ってついついフル稼働しちゃったんだけど
やっぱり手術したんだな💦

生理痛のような鈍痛と腰痛が夜になってちょっと酷くなってしまった不安

いただいた痛み止めを飲んで大人しく寝ますショボーン

今週いっぱいはお仕事もお休みをいただいたので
手抜きをたくさんして過ごそうと思いますチュー


同じタイミングで手術をされた方からコメントをいただきましたニコニコ
お子ちゃま居ると中々安静には出来ませんが💦
安静って大事だなと実感している今夜...

退院後はたくさん手抜きしてくださいねウインク




手術のことはまた記録に残そうと思っております。
私も色々な方のブログに励まされたので
少しでもお役に立てられたらいいな😌