ども!
本日入院しました~🙌
まほです

3年程前に人間ドックで子宮頸がんの検査で『要精密検査』になり軽度異形成と診断され悲しい
それから3~6ヶ月毎の定期検診を受け
いつかは自然に治ってくれるだろうと淡い期待をしながら
軽度異形成と中度異形成をいったりきたり...
そうこうしている内に今年の9月に行ったコルポスコピー検査で遂に高度異形成に不安ガーン

そんなワケであれよあれよで
入院しました。

いや、、、あれよあれよではないな💦
仕事の都合で大分日にちをズラしていただいてしまいましたショボーン

夫くんは、
手術そんな先で大丈夫なの❕❔その間に進行したりしない❕❔
と、心配してくれておりましたが

3年じっくりかけて軽度から高度になったイメージがあったから(勝手なイメージ)
私の中ではもう1ヶ月も2ヶ月も変わらないのではないかと考えてしまい
先生にわがままを言って、今回の検査で手術出来る期日ギリギリ延ばせる所まで延ばしていただいてしまいました💦

この行動がダメだったかどうかは
もう手術してみないとわからない..ぼけー
先生の仰る許容範囲内ではあるから
大丈夫だと信じよう...


さて
今回は円錐切除術という手術をします。
子宮頸部の悪くなっている部分を円錐状にくり抜くイメージです。

私の入院する病院では下半身麻酔だそうで..
意識はあるからもし不安だったら眠くなる薬も入れられるけどどうします❔
と言われ
入れてください❕❕と即答しました笑い泣き

前に鼻涙管閉塞の手術で、バイパスの為に鼻の中の骨を削ったり穴を開けたりした時に鼻の周りだけの局所麻酔だったけど
正直言って地獄でしたゲロー


今回は眠りについて目覚めたら
あら、もう終わったの❔チュー
を期待しています😏


今日から2泊3日で
子供たちやお家のことは夫くんにすべてお任せしているので
久しぶりに仕事も家事も育児もなーんにもしない時間をゆったり過ごそうと思います😌


初の外泊で三人大丈夫かな~泣き笑い
今は手術よりもその心配の方が大きかったりして(笑)






お仕事でも色んな方々にご協力をいただき
大分ご迷惑もおかけしてしまいますが💦
みなさまの優しさにたくさんふれておりますチュー
本当にありがとうございます❕❕