ども!
酸素カプセルの中から失礼致します。
まほです。


さてさて
ココ最近咳が止まらなくて体調悪いなぁと思っていたら
先日遂に39.8℃の熱が出て😱
軽い気管支肺炎と診断されてしばらく安静にしておりました

熱も40℃近くまでいくと
関節痛を通り越して全身痺れるのね不安
関節痛っていうか
骨痛..
ビックリしたよ笑い泣き

ダメージが大きすぎて復活までに時間がかかりましたぁ泣き笑い

そんなワケで初の酸素カプセルに入ってみたんだけど
コレがまた私にとっても合っていたみたいで✨
身体の快復を早めてくれたような気がします😌

定期的に利用したい代物でした♡


そして次から次へと..
なんだけど
ここ3年間、定期的にしていた子宮頸癌検査
ずーっと軽度と中度を繰り返していたんですが
この度遂に高度異形成になってしまい
子宮頸部の円錐切除術をすることになりました。

2泊3日の入院だそうです。

もうね
この歳になると色々出てくるね

定期検査していて良かったということで...
頑張ります❕💪