ども!
毎日全身筋肉痛
まほです

トレーナー研修で追い込まれ
回復する前に空手の稽古で追い込まれ
またまた回復する前にトレーナー研修がやってきて...
の繰り返しで疲労感ハンパないっす笑い泣き

そのうち身体が軽くなってくるのかしら……🤔


さてさて
とあるショートドラマの撮影に行ってまいりました
衣装チェンジ、髪型チェンジ、メイクチェンジ
いっぱいあって楽しかった~爆笑

今回、女性の監督だったんですが
元々エディターさんだったみたいで
もう彼女の中で完成のイメージがすでに出来上がっているんでしょうね✨
カメラワークも素敵で
指示も的確で
芝居へのイメージもしやすく
とっても愉しい撮影でした照れ

久しぶりの映像演技でしたが
自然体で挑めたと思います
ありがとうございました爆笑

撮影アップの花束までいただきましたラブ
ありがとうございますチュー



お家に帰ったら早速娘子が
「お花可愛い~~~~~おねがい欲しい~~~~~~」
と。

そして息子
「女ってなんでみんな花束が好きなんだろ。わっかんね。」

おい❕
思春期か❕7歳息子よ笑い泣き