ども!

今年一年

『社員全員ノーファンデです』の会社の基礎化粧品を使い続けたら…

何だかちょっといい感じニコニコじゃない❔
まほです

肌のトーンが明るくなったと夫くんに言われたから
少しは効果出てるかも⤴️




今朝

4歳娘子が麦茶を飲んで

「ぷはぁ~じんせいしあわせ照れ

と、言っていました

良い事だ❕❕爆笑


今年ももう終わりですね。

みなさまのんびり年末を過ごされていますか❔

お仕事の方はお疲れ様です🙇‍♀️


今年一年を振り返ると

コロナで始まりコロナで終わった(息子が泣き笑い)一年でしたが

今年は息子が小学校に入学したり

私が5年振りに舞台に立たせていただいたり

息子に便乗して娘子と一緒に空手を始めたり

白帯で大会に出て場違い感に苦笑いしたり

でもその後の昇級審査で緑帯に飛び級させていただいて黒帯目指して頑張ろうと心に誓ったり

我が家にSwitchが来たり(笑)


色々と節目の一年になりましたおねがい


今年も何やかんやありましたが

こうして無事大晦日を迎えられる幸せ

(*˘︶˘*).。.:*♡


来年もめいっぱい頑張って生き抜こうと思いますチュー



みなさま

今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいニコニコ


鵜飼真帆