ども!
只今隔離期間中
まほです。


息子がコロナ(2回目)になってしまいまして
とりあえず23日まで自宅療養中ですふとん1ふとん2ふとん3

前回の時は夫くんから始まり
あっという間に仲良く家族4人ともコロナなりましたが
今回は息子以外、今の所みんな陰性を保っております滝汗

前回は早々に夫くんを隔離したんだけど家庭内感染してしまい泣き笑い
今回は小1息子一人を隔離するワケにはいかず
私が感染するのは致し方無いと思って接していた(マスクだけはしていた)んだけど
息子のコロナ陽性判定が出てから1週間程経ちましたが
無事です👍

喉の痛みと咳の症状は出ていたんだけど発熱などはなく
抗原検査もPCR検査も何回かやっておりますが陰性なので
コレはただの風邪なのでしょうかね笑い泣き


ちなみに息子は前回は1日で解熱しましたが
今回は4日程39℃超えが続いてちょっと心配になりました滝汗

今はすっかり元気になりまして
外に出られないのが辛いみたいです💦


今朝子供たちが
「いつ学校や保育園に行けるの~❔
もういい加減飽きた~」
と声を揃えて言っておりましたが

私も飽きた~~~~~~~~~~~~笑い泣き
ってか
病むーーーーーーーーーーーーーーーチーン
お出かけできないので
せめてクリスマス気分を味わおうと...🎄



コロナになっちゃったからサンタさん、プレゼント届けられないかも..って息子が心配していました笑い泣き

ちょうど隔離期間が終わるから大丈夫だよウインク



どうかこのまま無事年末年始を過ごさせてください🙏
神様お願いっっ🙏🙏🙏