ども!
少し体調を崩しておりました💦
まほです

そして一週間前の...
先週火曜日の空手の稽古の後に少しだけ目撃出来ました👀
この前の皆既月食🌙
天王星食は見損ねてしまったけど悲しい

ってか
空手終わった頃には喉が痛すぎて声が出なくなって身体がしんどくてそれどころじゃなかったというのが正しい所ですが笑い泣き

熱は微熱なんだけどショボーン

高熱出たら出たでしんどすぎるけど
微熱が続くのも結構身体に堪えるのよね泣き笑い

どこか悪いんじゃないかと検査を受けてみるも
特に異常はなく
微熱と疲労感だけが続く..

って
昔もそんな時期があったっけな

そういうバイオリズムの時なのか
はたまた更年期の始まりなのか滝汗

心も..浮き沈みしながら平常を保とうと闘っております

みんなそうやって頑張って生きてるんだよね


よっしゃ
頑張ろうっっ💪