ども!

娘子に「なんで見てんのよ!」

と言われたので

「可愛いから見てるんだよ😊」

と言ったら

「アンタも可愛いよ!」

と言われました。

まほです。


最近なぜか新宿二丁目のママみたいな喋り方をする娘子です(笑)




さてさて

先週の土曜日の息子の運動会の振替休日を使って

息子の保育園の時のお友達4家族でキャンプに行ってきました🏕


一昨年の夏に家族でキャンプデビューをしてから

毎年夏と秋にビール好き4家族でキャンプに行くのが恒例となりましたが

我が家のキャンプギアも少しずつ更新され

お家に収納しきれなくなってきた😂

そろそろお庭に物置が欲しいなぁ~

ワンポールテントも欲しいなぁ~

と、キャンプギア欲が止まりません笑い泣き


いつの間にかシレっと次から次へと増えていくキャンプギアを見て

とりあえず黙って見守ってくれている夫くんですが

そのうちツッコマれそうだわ滝汗


いやもう

無言でツッコマれてる❕❔笑い泣き






今回行ったキャンプ場は

キャンプベアードという、クラフトビール工場が併設されているキャンプ場で

瓶でも売ってるし、タップルームがあるのでグラウラーを持って行けば量り売りもしてくれます♡

私たちには夢のようなキャンプ場ラブ


人気のキャンプ場なので中々予約が取れなくて

昨年は予約開始の3ヶ月前の午前0時にみんなで数分前から携帯画面とにらめっこしながら待ち構えて何とか予約を取ったんですが

まさかの台風で中止にえーん


なので1年越しのキャンプベアードでしたおねがい


今年は天候にも恵まれて

気候にも恵まれて

ビールを飲みながらテントを張ったり料理したり..

子供たちの相手はパパたちにお任せし(笑)

10時間以上ビール飲んでたな爆笑



キャンプ場行く前には沼津漁港で海鮮丼を食べ

初のみかん狩りにも行って

とっても満喫した休日なのでしたチュー


ココは是非ともまた行きたいっっおねがい


あー楽しかった♡