ども!

通常運転に戻りました

まほです

改めまして
舞台『刹那ノ相承~其の先に在る未来~』
無事、終演を迎えることが出来ました

ご来場くださった皆様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございましたおねがい

ご挨拶が遅くなり、誠、申し訳ござりません

長い間『母』をサボっておりましたので💦
感傷に浸る間もなくバタバタな日常が始まり
寂しい想いをさせてしまった子供たちも私にベッタリ。
昨日は娘子が保育園へ行く前にめずらしく大泣き
今朝は息子が小学校へ行く前に久しぶりに愚図る..
ずーっと我慢してたんだもんね赤ちゃん泣きごめんね
母のわがままを聞いてくれてありがとううさぎのぬいぐるみ

でも子供たちはあの長い上演時間でしたが
稽古場で可愛がってくれたみんなの勇姿をしっかり見守っておりました照れ
セリフ覚えてるし(笑)


さて
5年強ぶりの舞台でしたが
みなさま優しく見守ってくださり
素敵な仲間たちと、そして新たに素敵な役者さんたちスタッフさんたちにも出逢えて
本当に楽しい舞台でした

本当に本当に全てのみなさまに感謝ですラブ
ありがとうございました❕❕
鵜飼真帆




《 追記》
子育てしながら稽古とか想像を超えて大変過ぎて
またしばらく舞台は封印だなと思っていたのですが
板の上に立っちゃうとあかんね
あの興奮はやっぱりやめられんデレデレ
しかもあんなに素敵なかっこいい殺陣を見せつけられちゃぁ
やんちゃまほがにょきっとグラサン
出てきちゃうかも口笛

まずは身体を再び目覚めさせようかな
と。

芝居も
身体も
日々のトレーニングよねニヤリ
少し身体を休めてから...照れ