遂に

新型コロナウィルス陽性になってしまいました。

家族四人ともでごさいます。

やはり家庭内感染は避けられませんでした。


お仕事を初め、関係各所にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。



土曜日から濃厚接触者として自宅待機をしておりまして、

お家での抗原検査キットでは陰性だったのですが、

月曜日に娘子が発熱をしてみんなでPCR検査を受けたら陽性が出ました。

私も...最初は症状が出ていなかったので無症状者だと思っていたのですが...昨日から39℃近くの発熱と、頭痛と関節痛と倦怠感、鼻喉の痛みに襲われております


ヤバいです


家族みんなでダウンしております


自治体からの配食が有り難すぎます

ありがとうございます!
しっかり療養いたします。