ども!

コメダ大好き

名古屋人まほです

最近関東にもコメダが増えてきたので嬉しいよだれ

私的にはたっぷりたまごのピザトーストが一番好きなのですが
サンドイッチをあまり食べないのにキッズセットを頼みたがる娘子に分ける為にナポリタンを注文🍝
この2.2mmの太麺パスタが美味いのよねチュー

そして息子はミートソースパスタにハマっております

ミートソースパスタ大好きな息子の為に
お家でもトマト缶使ってだけどひき肉や玉ねぎ、人参をハーブも入れて煮込んで結構手をかけて作っているのに
「コメダのミートソースパスタめっちゃ美味しい❕
ウチのと全然違う❕」
と言われてショックが隠しきれない私です笑い泣きコノヤロウ

そりゃ料理人が作ってるもんね❕えー



さてさて
昨年の人間ドッグで引っかかった子宮頸がん検診で精密検査をした結果
『軽度』だったので定期検診で様子見な状態だった私

今年の人間ドッグでも引っかかってしまい悲しい
しかも昨年より少し進行していた😱

と、いうワケでまたまた精密検査に来ています🏥

コレで『軽度』だと6ヶ月毎の定期検診
『中度』だと3ヶ月毎の定期検診
『高度』だと病変を取り除く手術をしなきゃいかんらしい滝汗


どうか手術続きになりませんように笑い泣き


あ、でも
コレで『高度』って診断されて病変を取っちゃった方がこの先ガンになる心配が早くなくなるってことか❔


40歳過ぎると色々と出てきますねぐすん


みなさまも早期発見の為に人間ドッグは受けてくださいね❕
いつまでも健康におやすみ
健康年齢を上げていこう⤴️