ども!
友人のお家でクリスマスパーティーをしてきました🎄
まほです


今朝は子供たちが大騒ぎで
「プレゼント来たーーーーーーーーーーーーゲラゲラ
と喜んでおりました
子供たちが寝た後に必死に準備をするの図グラサン


この喜びを見ると
サンタクロース頑張って良かった🧑‍🎄
と、救われますニコニコ

いつまで信じてくれるかな

ちなみにウチの両親は
サンタクロースからのプレゼント🎁と
両親からのプレゼント🎁を用意してくれていたので
私は中学生くらいまで信じていましたお願い


無理っす😂(笑)




子供たちが保育園でリースを制作してきたよ🎄
息子6歳作

娘子3歳作

素敵に出来たね飛び出すハート