ども!

ラーメン凪大好き飛び出すハート

まほです

なぜだか年末になると毎年無性に食べたくなって食べに行きます

ラーメン凪なら毎日でも食べたいんだけどねニヤリ

煮干し最高♡


さてさて
明日は鼻に詰めてある止血帯の抜去へ行ってまいります

まだちょこっと目の周りが腫れてるよ悲しい

眼球を動かす度にズキンズキン痛くて
まともに眼を開けられず
まだまだ結構ダメージ受けてます絶望

止血帯取ったら少しはマシになるかな




今夜はクリスマス・イブですね🎄

子供たちは今からソワソワニコニコ

「サンタさん来てくれるかね~❔
いい子にしてないと来てくれないだろうからなぁ
どうかなぁ~グラサン
と、ちょっと意地悪言ってみたりして楽しんでますニヤニヤ


みなさまはどんなクリスマスを過ごすのかな❔🧑‍🎄

良いクリスマスをぶちゅー