ども!
またまたご無沙汰してしまいました
まほです


今日はホワイトデーでしたねニコニコ

毎年バレンタインデーは一応旦那くんと息子にチョコレートをプレゼントしているんですが
ホワイトデーはいつもスルーなので
すっかり忘れておりました爆笑


そしたら今年はなんと!
私が
「そろそろ髪切らなきゃ~…もう半年以上美容院に行ってないよーえーん
って嘆いていたら
旦那くんが美容院に連れて行ってくれて
カットにヘッドスパと高級トリートメントを追加してプレゼントしてくれたラブ

初めてじゃないかな
ホワイトデーにプレゼントしてくれたの
嵐が来るんじゃないかなグラサン


そんなワケで
サッパリツヤツヤのサラサラにして貰ったので
久々にそれっぽい写真を撮ってみたお願い(笑)


めっちゃ美白されてまーすニヒヒ

私、GALAXYを使っているんですが
インカメラで撮ると、何も設定していないのにめっちゃ美白されて出来上がってくるーちゅー(笑)


小中高と水泳部で毎年真っ黒になっていた上に
日焼け止めとかアフターケアとかまったくしていなくて…
それでも35歳くらいまでは
「ホント肌綺麗だよね~」
と言われて油断しまくっていた私。

子たちを産んでからか、ちょうど蓄積されてきた物がどっと出て来ただけなのか
只今絶賛シミとくすみに悩まされておりますぅえーん


昔の怠惰を取り返すかのように最近毎日お風呂上がりにパックをしたりして…
娘子に泣かれたりして笑い泣き
時すでに遅し的な感じだけれど
何もしないよりはお肌の調子は良くなっている気がする…


42歳だしね
ちゃんとケアせなね