ども!
今日は朝から爆発してしまいました
まほですショボーン


時間に追われることが一番イライラの要因になってしまう私。

時間に余裕がある時は
どんだけ娘子が長時間泣き叫んでいようが
私の言っていることを全く聞き入れてくれなかろうが
「よしよし。何がいややったん❔泣いた顔も可愛いねぇ照れ
くらいの余裕があります


が、
それが時間に追われている時だと
「このタイミングで勘弁してよーーーーおーっ!
遅刻しちゃうよーーーーーーーーーームキーフガァァァ」
ってなっちゃいますショボーン


今朝は
もうお家出るよー❕靴下履いてー❕(もうこの時点でギリギリだった💦)ってなってた時に
自分で椅子を出して冷蔵庫を開けて納豆を持ってきた娘子

「食べるー」

と。

朝ご飯に納豆ごはんを食べていたけど
もう一つ食べたくなっちゃったんでしょうね

いつもなら
「もう一つ食べたいの❔
じゃぁお席にちゃんと座ってください」
「はーい❕」
で済んでいた話なんですが


時間に余裕のない朝


私「ごめんねぇ。もうお家出ないとお仕事間に合わなくなっちゃうから、お家帰ってからにしようねぇ」

と言うと

スイッチONゲッソリ

娘子「ダメー❕ダメーー❕❕食べるのー❕❕❕ムキー
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁえーん


スイッチの入り方、凄いです滝汗


私「お母さんの都合でごめんやけど、帰ってからにして欲しいな。お願い」

娘子「ダメーーー❕いやーーーー❕
食べるのーーーーーーーーー
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁえーんえーんえーん

納豆を投げる娘子


そしてとにかく時間に追われていた私のイライラが発動ムキー


「いい加減にして❕朝は忙しいんだから❕❕❕(そんなことを言ってもわかるワケないことはわかっていて言ってしまう…笑い泣き)」

と、思わず娘子が投げた納豆を拾って投げ返す私(食べ物をそんな風にしてはいけませんショック)


そして泣き出す息子

息子「〇〇ちゃんを怒らないであげてぇえーん可哀想だからぁえーんえーんまだ赤ちゃんだからわからないよぉえーんえーんえーん」(←1番大人)


私「だってぇぇぇえーん全然お母さんのお願い聞いてくれないんだもん❕お仕事遅刻しちゃったらもうお仕事させて貰えなくなっちゃうよぉぉ❕❕えーんえーんえーん」(←どっちが子供❔)



そんな感じで大騒ぎな朝でしたが

息子が娘子の靴下を履かせてあげていたらケロっと泣きやみ、
「こっちも❕」
と、もう片方も履かせろと息子に命令しておりましたびっくり




はぁ…

何か…

朝からどっと疲れた…笑い泣き





帰ったら、
食べ物を投げてはいけません。
お母さんも投げ返しちゃってごめんね。
と、反省会をしますかお