ども!
今日は肌寒かったから
ホットコーヒーをZOJIRUSHIのステンレスボトル(?)に入れて持ってきたんだけど
お昼過ぎてもチンチコチンで口の中を火傷しました
まほです


ZOJIRUSHIの保温力びっくりすばらしいアップ



しかしこの口の中の火傷がしばらく治らないのよね笑い泣き
保温力をナメてました😅




さてさて
この連休中に
放ったらかしにしていたお庭をどうにかしたいナと🤔

夏の間にボウボウになってしまった雑草には除草剤を撒いて
このようになっておりました

そう
草刈りを頑張っていたんだけど
なんか手に負えないヤツがいて(スギナかなぁ?)結局除草剤を使っちゃったのですが…

除草剤の威力にビックリしましたびっくり
ボウボウだった雑草たちがあっという間に枯れちゃった❕



色々考えた結果
子供達が遊べることを考えて
リアル人工芝を敷くことにしましたニコニコ

我が新居は建売住宅を購入したのですが
お庭は整地されておらず
耕してみると瓦礫とかガラスの破片とか何かのビンとか養生テープの切れ端とか…
結構色んなものが埋まっておりましたガーン

そんなもんなの❕❔



どっちにしろ整地をしなければ何も出来ないよねあせる


ってなワケで自分でなんとかしようと耕し始めたのですが…




続くキョロキョロ