ども!
今日は娘子と二人寂しくお家で夕食です
まほです


息子と旦那くんは今頃お外で美味しいものを食べていることでしょうえーずるーい(笑)


今日はね
息子の空手のお稽古が
16時半から18時まであったので
旦那くんに少し早お迎えをして貰って空手に連れて行って貰いましたニコニコ

で、
私はいつものように18時前に娘子を保育園にお迎えに行き
帰りにスーパーに寄ってお買い物をしておりました


そろそろ空手が終わった頃カナと電話をしてみると
どこかでご飯を食べて帰ろうかなということだったので
私達も便乗しようと
「合流する~爆笑
と言ったら

「男二人だけでご飯を食べに行きたいからダメ」
と息子が…びっくり


いつもは
「ママがいい~~~~えーん
とまだまだ泣き虫甘えん坊な5歳児なのに

何だか急に遠くに感じたよぉー笑い泣き


この成長が嬉しいけど寂しいよぉー笑い泣き




息子を持つ母親の宿命ですかねショボーン



今日は寂しくもありながら娘子との甘い時間を楽しみます♡