ども!
とりあえず気分爽快
まほです


やっっっっっっっと
涙道のチューブを抜去してきました爆笑



これでもう
瞬きをしても
鼻を噛んでも
鼻呼吸しても
違和感なし!!お願い

涙も溜まらないアップ


と、
一番最初の手術の時もこんな気分だったのを思い出しました

一ヶ月ともたなかったけどえーん


ここからが勝負です💪🏽

って言ってもどうにもしようがないけれど…


とりあえず出来ることは
点眼薬と点鼻薬でしっかりケアを怠らないことだナ💪🏽





さてさて
今日はこの後娘子の追加予防接種に行ってまいります💉

子供たちの予防接種のスケジューリングって難しいですよねショボーン

ってか追加接種1年後とか
忘れちゃうショック

今回も2ヶ月過ぎちゃった💦


最初の頃は予防接種アプリを使っていたんですが
使いこなせずに終わりました😅


母子手帳をこまめに見ろって話なんですがね笑い泣き


みなさんどうしてますか❔