ども!
自粛モード全開中
まほです


ウチの自治体では早々に保育園がGWまで休園になったので
女優業もイントラ業もトレーナー業もぜーんぶ
仕事復帰が先延ばしになってしまいましたショボーン


キッパリお休みにして貰った方が
仕事が出来ないなら出来ないで気持ち的にはスッキリしますね

中途半端に個人に自粛を委ねられると
ついつい生活のことを考えて働かなきゃ!って外出しちゃう…

職業柄、外出しないと働けないし
働かないと生きていけないし
でも外出すると感染率高くなるし
感染したらしたでこれまた生きていけないし…

ホント、悪循環すぎるえーん

もうでも
GWまで完全に自粛する心が固まりました

というか…せざるを得ないんだけど…(まだ諦めきれない自分がたまに顔を出したりしてる😂)

GW明けたら
寝る間を惜しんで働かなきゃ💪🏽
それでも全然足りないけどーチーン
みんな条件は同じだもんね

頑張って乗り切りましょう❕❕


さて
エンターテインメントをお届けする役者として
私たちに何が出来るのか…
と、考えた結果

過去作品ですが
私の大大大好きな作品を配信させていただけることになりましたラブ

もう週末も平日も変わらず自粛モードだと思います

この作品を観て少しでも皆様の心に笑いと幸せをお届け出来たらなぁと思いますお願い

是非
楽しんでください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FunnyFarm旗揚げ公演
『特殊清掃GO!GO!GO!』
@ウッディシアター中目黒
2013年8月21日(水)~25日(日)

【作・演出】
井上テテ

【出演】
加古臨王
片山健
三枝俊博
佐藤貴史
田中淳之
宮澤翔
YOH

鵜飼真帆
小原春香
豊島由佳梨
奈苗

渡辺慎一郎

【あらすじ】
変死現場やゴミ屋敷の清掃を行う特殊清掃業者の話。
とある町の特殊清掃業者5人組『特掃5』はある日、変死現場の清掃を依頼された。
それは内密な仕事であり、町の名家の息子からの仕事であった。
そしてそこにあったのはこの世のものではないアレだった…?
その家には一体何があったのか!?
何が起こるかわからないノンストップコメディが
今、始まる!!