ども!
『命の母』を飲んだ方がいいかなってくらい最近(?)とってもイライラしやすいですチーン
まほです

コレもコロナショックの影響でしょうか…


さてさて
更新していない間に世の中は大変なことになっていますねガーン

もうホントに
一人一人が自分の身は自分で守るしかないですよね

って言っても
手洗いうがいの徹底&アルコール消毒(売ってないけど)をするとか
不要不急の外出自粛を徹底するとか
外出しなきゃいけない時はマスクを忘れないように(コレも売ってないけど)とか
当たり前のことくらいしか思い浮かばないけど…

でも一人一人が気を付けるだけで
そしてそうしてみんなで力を合わせていくことで
きっと良くなっていくよね❕
と、信じましょうお願い


ちなみに
みんなどこでマスクを手に入れているのだろう…というくらい
ここ2~3ヶ月、マスクにありつけたことがありませんあせる

なのでお家に眠っていたマスクと手作りマスクで何とかやり過ごしているのですが…

こんなものを見付けたので買ってみました↓↓↓

手作りマスクと組み合わせて
いつかマスクが普通に買えるようになるまで
何とか乗り切りたいと思いますショボーン

なきゃないでみんな色々工夫していくから凄いですよねアップ

人間の生き抜く力は凄いんだーグー

一人一人落ち着いて行動し
コロナに負けずに頑張りましょう❕❕💪🏽



先々週でしたっけ雪降ったの❔

先週先々週とずーっとお家に籠っていたんだけど
子供達のストレスがヤバかったので(一番ヤバかったのは私か…😅)
玄関先やお庭で少しはしゃいで貰いました照れ

自宅敷地内だから外出じゃ…ない…よね…❕❔