ども!
一週間長かったーーーーーーーーーおーっ!
まほです


今日は鼻の中の止血剤を抜去しに行ってきます!
そしてその後は美味しいものを食べに行ってきます!!(笑)
ようやくマスクが外せます!!!
が…新型コロナウイルスが怖いからやっぱり外せないか…ゲホゲホ



さてさて
味のしないご飯を食べるのが苦痛で全然食べていなかったからか
昨日は起きてから目眩を起こして気持ち悪くなっちゃってゲロー

起き上がれないし起き上がろうとするとグワングワンなって気持ち悪いし
頭痛も酷くて…
でも迫り来る子供たちに(笑)倒れているワケにはいかないプンプンと無理矢理白米を押し込みました

そしたら少しずつ回復してきたので
低血糖状態になってたのかしらガーン

ウィダーインゼリーとかでも飲んでいれば良かった…と今更ながら少し後悔をしたのでした

が、それも今日までの辛抱だ~おーっ!

梅の花が綺麗だ~おーっ!ラブラブ