ども!
地獄の苦しみを味わっております
まほです
とてもじゃないけれど顔はお出し出来ない…
感じで腫れておりますゲホゲホ


日帰り手術を望んだのは私だけどさ。

術後は入院すべきだね…ショボーン

麻酔が切れたら地獄のような痛みが襲ってきて
悪寒が止まらんし
鼻血は止まらんし
痛み止め効かないし
寝れんし
子供たちは容赦ないし…笑い泣き


出産とどっちが辛かったか…

いや今回の手術です完全におーっ!

まぁ
二人とも超スピード出産だったから…二人目に至っては病院着いて30分だったからね。
陣痛一瞬だったし。
何より産まれた後の喜びで全部帳消しだし。

あ、あと
産後の入院でちゃんと身体休められたしねビックリマーク



それにしても
骨削るのと穴あけるのに局所麻酔は本当に地獄だった滝汗

ミシミシガリガリ音聞こえるし

穴あけるのにキリを玄能でガンガン打ち付けるみたいなことしてて(音だけで想像ですが)
それが眉間とコメカミにめちゃめちゃ響いて麻酔意味ないんじゃないかってくらい痛かったしえーん


あのイヤ~な音が
ずーーーーーっと耳から離れませんガーン


これから一週間は鼻の中に止血剤と綿が詰まった状態で過ごすのでマスクが外せませんゲホゲホ

もちろん、味なんて全くわかりません。

しばらく食事は出来合いを買うしかないな…ぶー



最後にもう一度言います。

術後は入院すべきですビックリマーク絶対に!!


笑。