ども❕
みなさまからのメッセージをいただいて
あ、今日わたし誕生日か
と気が付くようになってしまいました
まほです


あらためまして
鵜飼真帆、41歳になりましたウシシ
SNSやメールやお電話や…お祝い&激励のお言葉をありがとうございますぶちゅー


そして気付けばあけましておめでとうぶりのblog更新滝汗ということで
少し近況を…


年末に実行した娘子の夜間断乳
順調に断乳出来て⤴️夜も一回くらいしか起きないようになり…よっしゃグッド!と思っていたのが年末名古屋帰省からの年始福岡帰省…かーらーの東京へ戻ってきた頃でしたおねがい

そしてそこから卒乳へと持って行こうと頑張っていたのですが
夜間断乳の反動か
昼間のおっぱいへの執着が物凄いことになりガーン
中々完全な卒乳へは導けていないこの一ヶ月

そしたら娘子
先日謎の40℃近い高熱が3~4日程続きまして(インフルエンザではなかった…)
昨日やっとお熱が平熱に戻ったんやけど
せっかく成功した夜間断乳が敢え無く元通りに…えーん

どうしたものか…
と頭を悩ませていた所で41歳を迎えた本日でございます😅

まぁでも
無事4月から保育園の内定もいただいて照れ
ありがたいことに兄弟同じ保育園に通えることになったので
本当に感謝🙏

これでそのうち卒乳へと導けるのではないかと…相変わらず保育園頼みなダメ母なのでしたショボーン

息子は8ヶ月から保育園に行ってたから
離乳食も食事マナーもトイトレもお箸の持ち方etc.....
ぜ~んぶいつの間にか出来るようになってたもんね
最近は一生懸命ひらがなを書いてますニコニコ

毎月送られてくるこどもちゃれんじよりもいつも一歩先を行っている息子なんですが…

私、息子の時は自分でちゃんと子育てしてなかったんだなぁ💦と、娘子と1年2ヶ月ずーっと一緒に居て改めて気付かされましたショボーン

ホント、保育園さまさまです✨



そんな感じで始まった41歳ですが
またバリバリ仕事に…もちろん子育ても
あと妻も…ね😌
バリバリ励みたいと思います爆笑

これからもよろしくお願いします♡