ども!
やっとこさ体重が元に戻りましたぁ💦
まほです
あぁ
顔が疲れている…(笑)


今回は時間かかったぁーーーーチーン

長男の時はココから-5kgまでいったけれど…
あんまり痩せすぎても老けちゃいますもんねぇゲッソリ

現に…旦那くんに『ガリガリばばぁ』って言われてた…笑い泣き

好きで痩せたんじゃないやいおーっ!
その分息子に栄養素が流れ込んたんだからいいじゃないかおーっ!おーっ!おーっ!


あとはお腹周りとおしり周りの引き締め作業をもっと頑張らんと💪です
コレが一番厄介なんだけどさ笑い泣き

四十路頑張るグー




さてさて
実はわたくし昨日
右目の涙管の手術をしてまいりまして…
日帰り手術で20分くらいで終わったんだけどね

元々昔から涙目気味だったんだけど
思えばここ1、2年程前からまったく涙管へ流れている気配がなくなっちゃって
常に涙が溜まってる状態で
視界も悪いし、2ヶ月に一度は目頭が炎症を起こすし…
段々日常生活に支障をきたすようになってきてしまって滝汗
やっと病院に行った

ら、

鼻涙管が閉塞している上に
涙点が上も下も塞がってしまっていたようでポーン

チューブを通す手術をすることになりまして

今こんな感じで
シリコンチューブが入っております


2、3ヶ月後に抜くらしいのだけれど…
物凄い違和感ガーン

そりゃそーか笑い泣き


でも
上手く通らなかったら鼻の骨を削る吻合術(?)ってのをやることになるかもとかなんとか…
というような説明を受けていたのでゲッソリ
とりあえず開通して良かったチュー


違和感はあるけれど
涙に邪魔されずに視界が広がる爽快感がたまらんですラブ


眼とか歯とか…
ココになって色々と不調が出てきたなぁ…

子供の為にまだまだあと20年は健康で居ないと❕ですね💪