ども!
こんなに暖かいのに
帰ってきてから何だかめっちゃ寒くて頭と関節が痛いなぁ…
と思っていたら
発熱してましたガーン
まほです


こうなるともう地獄だよねチーン

幸か不幸か明日は祝日。
保育園はお休みです

娘子はとりあえず最低限授乳とオムツ替えをすればどうにかなるとして
息子はそんなワケにはいかないもんね滝汗
体調悪くても容赦ないしね笑い泣き
「寝ーちゃーだーめー!!おーっ!
って(笑)

でも明日は雨予報だから
お家でゆったり絵本読んだりお絵描きしたりしまじろうのDVD観たりを提案してぐったりできるカナチーン

むしろ保育園の送り迎えに行かなくていいから休みで良かったのかしら…ぼけー



さてさて
桜開花~🌸
って
さすがに桜は東京ではまだ早いよね

さて、
なんの花でしょう❔

お花の形は桜に似ていて
枝の張り方は梅に似ております
正解は…


『あんず』の木
なんだって~おねがい


でも
今朝満開だったのに
夕方にはほぼ散ってしまっていましたぁぐすん

今日は21℃まで上がりましたもんねあせる

あっという間に散ってしまったのはさみしいですが…
次は桜が咲くのを待ちましょうニコニコ


明日は春分の日🌸

暦通りの春到来か!?アップ

と思いきや
週末はまた気温が下がるらしい…ショボーン


みなさまは体調を崩されませぬようチュー


は~るよ来い照れ