ども!
目が痒すぎてどうにかなりそうです
まほです


何とか薬を飲まずに点鼻と点眼だけで乗り切ろうとしていますけれども…
目薬だけじゃ全然効かないよぉぉぉぉぉえーん

実際どうなのかしら
母乳への薬の影響って

とりあえず
行き付けの耳鼻咽喉科の先生には
「耐えられなくなったら飲み薬も出しますね~」
と言われました

そんなにナーバスにならなくていいって言われたんやけどね

何となくね

飲まないで大丈夫なら飲まない方がいいじゃない❔って思って点鼻と点眼だけにして貰ったことに
早くも後悔するくらい
めげそうですぐすん

もう少しだけ頑張ろう滝汗



さてさて
タイトルに書きました
『腱鞘炎』
産後のママさん達は多くの方が経験しているのではないかと勝手に思っているんですが…

私も上の子の時に右手首が腱鞘炎になりましたえーん

息子くん、
三ヶ月にして7.5kgだったプクプク丸でしたので😅
まだやっと6kgに届いたかな~くらいの娘子だから今回は大丈夫かなと思っていたのですが…

甘かった笑い泣き

右手首から肘にかけて痛くて力が入らないえーん

産後6ヶ月でバク転して手首の骨を折った後遺症で前回より更に弱っている
っていうのもあるのかもぐすん

骨盤やら首肩まわりやら手首やら花粉症やら…(花粉症は関係ないかw)
いっぱい不具合が出てきますなチーン

もうね
抱っこ紐で長時間歩くのも今はちょっと辛くてあせる

前回あまり使わなかったベビーカーが今回フル回転しとりますチュー
大切に保管していて良かったアップ

そんなワケで大分カスタムしましたウインク
フル装備でしょ❔(笑)
ちなみにこのステップボード
最近ストライダーやキックボード移動にハマっている息子はたまにしか乗らないのですが…

スーパーで買い物する時に買い物カゴを置けたり
重い物を買ってぶら下げられない時に置けたり
色々と重宝しておりますウシシ

買って良かったチュー


すっかり愛車化しつつあるベビーカーなのでしたデレデレ