ども!
絶賛里帰り準備中
まほです

来週の34週の妊婦健診のタイミングで里帰り先の名古屋へ帰ることにしましたニコニコ

結局ギリギリまで粘ってしまった😅

23週切迫早産で自宅安静を言われて
いつでも里帰り先に帰れるように覚悟しておいてね
からの
よくここまで粘ったな~にやり

それもこれもご理解ご協力してくださった周りの皆様のおかげお願い
本当に感謝デス
(*´ω`人)ありがとう


それでも2~3ヶ月帰るんだなぁ
と思うと
さすがに旦那くんと離れるのは寂しいねぐすん

そして洗濯機の回し方もわからない旦那くんニコ
果たして生きていけるのだろうか(笑)

結婚前に一人暮らしをしていた時はコインランドリーを利用していたみたいで…
お家と変わらないんじゃないかと思うのですが
コインランドリーの洗濯機はボタンが一つだから大丈夫らしい…

とりあえず
私と息子の荷物をまとめる前に
旦那くんがちゃんと生活出来るように、冬を越せるように、の準備の方が大変です(笑)


息子くんの時も里帰り出産だったんだけどね
29週で名古屋に強制送還になった為
今回よりも長く家を空けてたんやけど
息子を連れて戻ってきたら
お家がひっちゃかめっちゃかになっておりました滝汗

そこからしばらく私のガルガル期が始まるのであった…(笑)

そのお話はまた次回ウインク



さてさて
最近絵を描くのが上手になってきた息子
カラフル電車アップ
夢があるネ照れ
コレはお化けらしい
へ(゚∀゚へ)オバケェ~

ついこの前まではタダひたすら線をグチャグチャ描いていただけだったのに
もうちゃんと形になって何を描いたのかがわかるようになるなんてびっくり

子供の成長に感動ドキドキ