ども!
風邪、ナメておりました
まほです


いつもは放っておけばすぐに治る風邪なんですがあせる
治る兆しが全然ないのとあまりの咳の酷さに
ベビ子が心配になって産婦人科を受診したワケですが…

まさかの子宮頸管長が2.1cmまで短くなっておりましたゲッソリ

先生には、
咳が直接的な原因になっているかどうかは何とも言えないけど少なくとも腹圧かかるからね~
と言われ滝汗

とりあえず子宮口はしっかり閉じているのと、赤ちゃんは降りてきている気配はないので
風邪薬と咳止めとトローチを処方していただいて
来週の32週の妊婦健診まで様子を見ることになりました


薬は普通に総合風邪薬のPL顆粒と咳止めシロップを処方されたワケですが
息子が乳児の時に風邪で飲んでたヤツに似てる…(笑)

そしてこの咳止めシロップが意外にも効く効くアップ

あんなに酷かった咳が嘘のように止まりました

効きすぎて逆に怖いくらい滝汗

その代わりなのか…
めちゃめちゃ口の中が乾くのと
眠気が凄いですzzz

まぁそのおかげで
有無を言わさず安静に出来ているのですが…ショボーン

さて
保育園のお迎えの時間まで
もう一眠りします

とにかく早く治さないとですねっっガッツ