ども❕
息子くんが三歳の誕生日を迎え
なんだかしみじみ
大きくなったなぁ
三年間を振り返っております
まほです
まだまだ甘えん坊だけど
いっぱしの口をききます

それがまたかわいいんやけどチュー


今回も里帰り出産を予定しているので
20週頃に里帰り先での妊婦健診を受けなきゃいけなくて
ちょうど名古屋の産院に行ってきたのですが

三年前の今日
息子くんがココで産まれたんだなぁ
と。

ん❔何か定期的にお腹が張ってるけどコレが陣痛カナ❔
と気付いた時にはもう5分置きとかだったので
陣痛室にも入らず
病院に着いて2時間程でポコっと(笑)

産まれた時から親孝行な子でしたウシシ

これからまだまだ長い人生
のびのびと
色んなことに挑戦して
いっぱい壁にぶつかって
いっぱい泣いて
怒って
笑って
強くて優しい人になってくだサイ照れ

生まれてきてくれてありがとう♡


色んな人たちにお祝いして貰って
素敵なお誕生日を迎えたのデシタデレデレ

みんなありがとうウシシ