ども!
何だか散々な年末です
まほです

この前から引き続き
あの後私が全く声が出なくなってしまい
更に39℃超えの熱を出し
関節痛に悪寒に頭痛に…絶対インフルだって思ったら陰性で
安心したのも束の間
今度は息子くんがウイルス性胃腸炎にかかり…
私も微妙にうつり…

やっと二人とも全快してこれで安心してお正月が迎えられる~にこ
って思ったら…

昨日息子くんが『はやり目』カモと保育園からお呼び出し
夜には右目がポンポンに腫れ出して
と、共に私の右目もえ゛!

二人ともお岩さん状態になりながら病院へ。

結局ウイルス検査は陰性で
何で二人揃って右目がそんな風になったのかは謎ですが
「軽い結膜炎でしょう。抗菌薬の目薬を出すので様子を見てください」
ってことで
とりあえずは安心して帰ってきました

不幸中の幸いだか何なんだか…
何だか腑に落ちませんがむー

これで本当に落ち着いてお正月が迎えられればいいのですが…ショック


そんなワケで
クリスマスとかサンタクロースとか
まだ2歳だし来年でいいカナと思っていたら
「サンタさん来てくれるかな~」
と息子くんが言い出したので
焦って調達してきたクリスマスツリーツリー
めっちゃ喜んでくれました(*'∀`*)v
良かったらぶ②