ども❕
急性の中耳炎になってまいました😱
まほです


今日は二回目の結婚記念日好

私たち、結婚式をまだやっていないのですが
この前の夏にグアムで写真だけ撮って貰ったので
せっかくなのでご披露ぺこ

馬子にも衣装でしょ❔てへ


結婚式な~
絶対やりたいっっ!!
って思ってたけど…
最近は
結婚式で大金使うなら子供の為に使いたい
と、思ってしまう…

でも
やっぱり一つのケジメとしてちゃんとやりたい
とも思う…

という葛藤をグルグルしているうちに三年目を迎えました(笑)


さてさて
そんな記念日な今日ですが
息子くんが発熱してしまい汗
仲良く病院の待合中ほろり

息子、熱風邪
私、急性中耳炎
旦那くん、腰痛

こんな三年目の始まりですが…苦笑
家族三人
末永く愛に溢れていきま~すにゃ